MENU

世界よ踊れ@モバイル 祝辞コメント
各著名人から祝辞コメントを頂いています

石井竜也さん
彼のたくましさ、そして底抜けの明るさがあったから28カ国まわれたんでしょう…。
これからも小さくまとまらず、書きつづけろ!

木根尚登さん
一歩踏み出す行動は勇気を生み出し、勇気は心のエネルギーになる。
いつでもどこでも望みをすてるなと、尚登はナオトに教えてもらった。
素晴らしい本をありがとう!!

北嶋選手(柏レイソル)
歌や人柄で世界のいろんな人の心を動かせちゃうあなたはもうすでに一流のプロです。

サンプラザ中野さん
サンプラザ中野だー!
「世界よ踊れ」は面白い。こんな愉快な旅ができてうらやましー!。
だからナオト君の周りには笑顔が集うのだね。

安田団長(安田大サーカス)
おれもこんな旅してみて~!

片桐はいりさん
なおとさんの旅の鍵はあの笑えるくらい澄んだ目だ。
あのキラキラ目を見たら世界中のどんな扉も開くだろう。

デューク更家さん
俺も日本中、世界中歩き回っていていろんな経験をして、それが人生にプラスになっている。
ナオトの本は俺にもない実戦がつまっていて、面白くて想像をかきたてられたよ。是非歩く事が好きな人に読んでもらいたい!

井森美幸さん
貴重な写真や体験がたくさんありすぎて相当驚きました。
読み終えて"憧れの人は中村直人!!(笑)"と答えたいくらいです。
私には出来ない事ばかりで、本当にこの人はスゴイと感じました。
とにかくナオトさんの人柄に触れる事の出来る一冊ですね・・。

笹路正徳さん
こんだけ行動力がある人間は稀有だよね。
でも要するに、やるかやらないかなんだろうね。
ナオトは少々歌やサッカーはウマいかも知れないが、その他は普通の人間なワケで。挫折がバネになったりもしてる。
誰でもやる気があればできる経験なんだろうね。
それにしても"オレにも何かできるかも!"って気にさせる。
"こんな事ホントにあんのかよ!"話満載。
違う視点から自分とか日本を見つめ直すきっかけになる本!

GAKU MCさん
すまん、感動してしまった…。
続きが気になる。。
早いとこ、「世界よ踊れ」下巻を出せ!